こんな物もあります!

こんばんは!

大阪店の前田です!

暖かいを通り越して一気に暑くなってきましたね!

桜も少しずつ散り始めていますが、私は先日お花見キャンプに行ってきました。

快晴で昼間は暑いくらいでした!

キャンプと言えば食材や飲み物を入れるクーラーボックスは必須アイテムですね!

私はオルカクーラーを使っているのですが、皆さんはどんなクーラーボックスをお使いですか?

ORCA 20QT
ORCA 58QT

実はオルカクーラーはアイアン各店でも販売しています!

【 ORC-020 】ORCA CLOOLERS 20
【 ORC-026 】ORCA CLOOLERS 26
【 ORC-040 】ORCA CLOOLERS 40

密閉性が非常に高く、最大で10日間も氷が溶けないハイスペックなクーラーボックスです!

先日のキャンプの時に入れた氷(スーパーで保冷用にもらえる)を帰宅後に確認してもほとんど溶けていませんでした。

約28時間入れっぱなしでも、こんな状態です。

暑くなるこれからの時期に向けて、いかがでしょうか?

そして、新作アイテムも入荷しております!

【 IHJ-111 】ドリズラージャケット
チノパンとの相性も良しです!
裏面はレーヨン特有の光沢があり、光が当たるとキレイですね!

それでは、また次回のブログをお楽しみに~!!

アイアンハート大阪店 前田

コメントを残す