Tシャツ出揃いました

豊山です。

Tシャツが本日全て出揃いました。

今年はプリントTシャツが3柄と、少なめです。

フロントTシャツが2柄、バックプリントが1柄

アイアンハートではフロントプリントは、比率的にバイク乗りが多いので、前はリリースが少なめでしたが、近年増えてきてるので、この機会に1枚増やしてもいいかもしれませんね。

今回は、ポップなデザイン重視な感じで、女性でも可愛く着れるTシャツ達です。

明日は週末です。なので店頭に見に行ってみては?

そして明日から福生横田基地にて、友好祭が3年ぶりに開催。

16号からお越しの方は混雑要注意です。

高速も混雑予想がされます。

皆様道中お気をつけて下さい。

そして友好祭もかなり面白いのでアイアン行くついでに寄ってみては?

それでは

豊山

コメントを残す