バイク日和

皆様こんばんは

名古屋店永井です🫡

一ヶ月前と比べたら考えられないくらい暖かくなりましたね

私も本日は半袖+(旧)コーデュラジャケットとバッチリ春の装いで一日を過ごしておりました🌸

(24SS新作コーデュラは皆様getされましたか?)

さてさて、これだけ暖かくなるとバイクも乗りたくなりますよね

本日もバイカーのお客様方に多数ご来店いただきました🏍️🛵

(黄色可愛かったです)

そんなお客様がお求めになったのは入荷したばかりの25oz 634

長らく待っていたとのことでして

サイズの揃ったこのタイミングでのお越しでした😊

さて、名古屋店ではそんな25ozの634,666,555は勿論のこと

777,888の海外品版も25ozお取り扱いがございます!

是非色々試して、今年度からの相棒となる一本をお探しください💁

続きまして25ozつながりのコチラ

長らく品切れとなっておりました25ozデニムトートが再入荷致しました📦

少量ですが店頭在庫ございます

コチラもまた新生活のお供にどうぞご活用ください

ジーンズに負けないくらい、いいエイジングしますよ!!

以上、最近ハンターカブを買ってしまった

名古屋店永井でした🫡

コメントを残す