半袖の季節突入?

皆様こんばんは

名古屋店の永井です🫡

本日は本当にバイク日和の気持ちの良い土曜日となりましたね

名古屋でもついに20℃を超え、動いていると熱いと感じるくらいの気持ちのいい日中でした🌅

そんな中乗りたくなるのはやはりバイク

本日もバイカーのお客様たくさんご来店されました

(名古屋店は体感だと意外とEUと国産車も多いイメージです)

さてさて、明日の名古屋はバイカーにとって更に熱い日

ジョインツ2024が開催されますね🔥

IRON HEARTからは今回ブース出店はありませんが

見に行かれるお客様は是非僕らの分までお楽しみください!!(正直かなり羨ましいです🥹)

さてさて、こうも熱くなってくるとだんだん半袖

を着る機会も増えてくるのではないでしょうか?

実は2024SS新作でもしっかりと半袖シャツはございます

それがコチラ💁

IHSH-386
ヴィンテージチェック 半袖ウェスタンシャツ

5ozの生地で作られた、これからの時期オススメの半袖シャツでございます!

カラーはレッド・グリーンの二色!

どちらも実物映えする素敵なカラーです🫶

実際着てみるとこんな感じ⇩

グリーン、爽やかでとてもいいですね

(171cm 55kg Sサイズ着用)

レッド、個人的に少し大きめで羽織るのも好きです🤟

(Lサイズ)

Tシャツはたくさん持っているけど半袖のシャツは持っていないという方、

半袖のコーデのマンネリ感に悩んでいる方、

そんな方にこそ是非お手に取って頂きたいと思っております🔥

(中に着るTシャツの色によってイメージも変わりますし、かなりオススメですよ!)

それでは本日はこれにて〆させて頂きます

名古屋店永井でした🫡

コメントを残す