明後日は周年祭!!

こんばんは!!

広海で御座います!!

明後日からは一年に一度の周年祭です!!

周年祭なので当たり前ですね😣すみません

実は5月はイベント取り沢山ですょー

と言う感じで御座います!!

ゴールデンウィークは出かける方も多いかと思いますが、お時間がある方は必ず来てくださいね!!

内容は

毎度お馴染みのアンノンさん!!

こちらも恒例の!!

デニムショッパー!!デニム以外の生地もあります!!ちなみ数は各色、数がまばらなので宜しくお願いします!!

そして、新しくオープンした

アイシングクッキーが特徴のアイスクリーム屋さんと細やかですがコラボします!!

三日間の周年祭の間は1日10食限定でソフトクリームの無料券をお渡し致します!!(購入者様限定)

もちろん!!BOSSも来る予定で御座いますー!!

明日はまだ周年祭ではないですが、ドリンクサービスはやっておりますので宜しくお願い致します!!

コメントを残す