お知らせと再入荷❗️

こんばんは、アイアン児島の安田でございます!

本日は入荷情報をお知らせします📣

アイアンのヘビーオンスデニムを使用した、ローカットスニーカーが再入荷いたしました🔥

そして待望の21ozホワイトセルビッチデニム仕様のニューモデルも新発売となりました〜‼️

作りは勿論、オールメイドインジャパン🇯🇵

白スニーカーは他にもよくありますが、21ozデニムを使用した存在感のある物はアイアンならではです❗️

春夏らしい爽やかなホワイトですし、次回生産はいつになるか分からないので、この機会に是非お買い求め下さい(^^)

そして、話は変わりまして、

来週の5/27(金)28(土)29(日)の3日間は、アイアン大阪にて周年祭が開催されます❤️‍🔥

店内もかっこいいアイアン大阪でのイベント‼️

これは行くしかないですね🔥

私安田も5/28(土)は、バイクで応援に駆けつける予定です🛵💨

是非皆様もこの機会にアイアン大阪へ遊びに行きましょう〜‼️

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

スタッフ天野氏とラーメン屋でミーティングする日々が続く安田でした!

コメントを残す