再入荷‼️

皆さんこんばんは東京店亀山です🐢

児島店もアップしてましたが、ついに25oz再入荷です‼️

再入荷とは言いましても【555-XHS】のみの再入荷です。634.666は今しばらくお待ちください🙇‍♀️

25ozということで縫える工場が限られており、生産も年に1回程度しか組めません。

とゆうことは、今回買い逃すと次の入荷は早くても来年以降………とゆうことです‼️

悩んでる皆様!言いたいことはお分かりですね???

サイズがあるうちに決めちゃいましょう💪

児島店とほぼ被る内容ですが、亀山基準のかっこいい履きこみをご紹介していきます✋

まずは21oz

この1枚でなんのパンツがわかった方、相当通ですね‼️

私が見たい!と言ってた21ozのレフティーの履きこみです‼️

リペアにお持ち頂いた所、拝借しました🤣

19ozよりもねじれは少ないですが、表面若干ねじれが出てますね!

ほぼ毎日2年程でいい具合になったそうです!

お次はこちら!

皆さんお持ちかと思いますが21ozセルビッチデニム!

お洗濯頻度などにより、濃淡や色の変化が違いそれぞれ楽しい1本に育つこと間違いなしですね!

ちなみに東京店伊藤の履きこみです😆

年数は直接聞いてください〜!

次は25oz!

634-XHSの履きこみです。

週末だけの着用で約5年だそうです!

25ozならではのこのヒゲの迫力。

最高ですね👍

次は666-XHS

細身の方がゆとりを持って履くと出やすいもも周りの線、私は出ないのでこの履きこみは最高です。

約3年半週末のみの着用だそうです!

個人的にはこのコインポケットの跡、イチオシですね‼️

最後にレジェンド‼️

右が初代、左が2代目!

25oz555型の履きこみです!

この触らずとも分かるヒゲの凹凸、濃淡最高です‼️

膝裏に関しては蜂蜜🍯取れるんじゃないか、というレベルのハチノスが………

2点とも週5~週7で約2年程とのことでした!

今日は亀山の趣味全開のブログでしたが、今日はここまで!

以上亀山でした🐢

そろそろプレッツェル🥨の形に抜けそうです🤣