お客様の愛車

皆様こんばんは

名古屋店の永井です💁

昨日から実施しておりますシャツフェア

本日もお手にとっていただき誠にありがとうございました!

コチラは3月末まで実施しておりますので、是非見に来るだけでもお越しください💁

さて、本日の名古屋ブログはタイトルにもある通り

『お客様の愛車』でございます。

実は先週ごろより私永井の思いつきにて

名古屋店instagramにてお客様の愛車をアップさせて頂いておりました。

各々個性もでる素敵な一台となっております為一旦こちらでもご紹介をさせて頂きたいと思います。

(お客様にアップの許可は得ております)

ビンテージvespa(確か70年代)

ハイテクかつ通好みな2台

スプリンガーツインカム

実はこの日が納車日だった様なのですがめちゃくちゃ似合っててかっこよかったです😎

マニアックなSRベースのBSA

イケイケなカスタムC6 corvette🏁

ハスクバーナ(🇸🇪のメーカー)

125カブ、永井はカブ大好きです🛵

激渋いカワサキW

めちゃくちゃお似合いのお客様でした

カスタムツインカム

永井の好みにブッ刺さりました笑

今ではレアなリーガルワゴン🛞

ラストは激かわいいゴリラ🦍

などなど、たった1週間の間でもこれだけ面白い車両が来てくださる&それを見れるのは本当役得だと思っております笑

また、お客様それぞれの愛車との思い出話を聞けるのが楽しみですので是非色々お聞かせください

そして写真も撮らせて下さい📸笑

以上、(ハンターカブ納車待ちの)永井でした!

コメントを残す