コインケースはGETしましたか??

こんばんは!!広海で御座います!!

一瞬、春風が吹いたかな??と思いきやまた激サブで休みの日は皆さん、家に引きこもりがちになってはいないでしょうか??

気持ちはわかります、、、

しかしアイアンハートでは只今、シャツフェアをやっております!!

対象商品を買うと、コインケースが着いてきますよ!!

と何度もブログで紹介してますので、本日は数ある中のシャツの中で1番オススメをご紹介致します!!

こちらがイチオシシャツで御座います!!

3色あるのですが、特におすすめがブラックとカーキーです!!

ブラックはいつも通りっと言う感じですが、シルエットはワークシャツでボタンがスナップボタンになっいるのでシャツの開閉が楽です!!さらにタバコ吸いにはありがたいフラップ➕ボタン付きの大っきい胸ポケットが着いております!!これで靴を履く時にライターandたばこが落下しなくて済みますょ

ちなみにブラックは買いました!!

続きましてはカーキーです!!デザインはブラックと一緒なので端折りますが、実に大人っぽい感じがでますね!!

ブラック持ってるけど買おうかなぁーと思っております!!

という事で明日は広海はお休みになりますが、

優しい強面おじさんが居ますので宜しくお願い致します!!

雑談コーナー!!

実は私、休みの日はどこにも行かず、自宅でゴロゴロする事が多いのですが、子供の体力が有り余り、夜寝付きが悪くなるので近所の公園に連れて行きましたが、まだ娘は2才なので、滑り台とかブランコは怖がるのでずっと地面をアンパンのスコップでほじくり返します

私はつまらないので、

巨人を書いて暇を潰してました

この後に来たサッカー少年が気味悪がっていました、、、ごめんなさい🙏

それではまた明日も宜しくお願い致します!!

コメントを残す