暑くなって参りました!!

こんばんは〜!!広海で御座います!!

いきなり暖かくなりましたので、寒がり広海も随分と薄着になって参りました!!

昼は20度くらいあるとはとは言え

なんだかんだでtシャツとN-1ジャケットですが、

夜はやはり10度くらいなので、丁度良しでした!!

本日ご紹介するのは昼の気候にオススメの商品です!!

こちらは過去作品になるのですが、オススメなので改めてご紹介したいと思います!!

まず着用!!

前田はインディゴ、広海はブラックを来ております!!

(暗くて分かりづらいかも知れません、すみません)

大人気のIHSH62と同じ生地を使用しております!!

シャツでも使われている12オンスですので、そこまで重くなく春も着やすくなってます!!

tシャツとちょっと分厚めのジャケットが過ごし易く、シャツよりポケットが着いているので、鞄を持つのが嫌いな方もケータイの居場所に困りません!!

個人的には634や822などの太めのパンツでラフな感じで着るのがオススメです

セットアップでズボンと合わすとクラシック感がでるので、ビンテージバイク好きな方はアリだと思います!!

先日、来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまったのではないかと気になっており、この場を借りて謝ります

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!

気長に待って頂いてありがとうございます!!

そして、本日は急遽、名古屋店を閉めてしまいましたが、明日は東京店から伊藤が駆けつけるので、、、

安心して下さい!!開いてますよ!!

という事で本日はとにかく明るい広海がお送りしました!!

コメントを残す