3月も終わりますね

皆様こんばんは

雨+花粉のダブルパンチの中でも元気に営業をしております

名古屋店の永井です🫡

さてさて、3月ももう終わり。。

と言いながらも雨のせいかなんなのか

なかなか肌寒い日が続き、衣替えをしようにも腰も重くなりますよね。

ですが!

なんと明日からは名古屋は最高気温20℃を超えるみたいです!

私永井も今朝は寒くてA-2ジャケットを羽織り通勤しておりましたが‥

明日からはそろそろ春の装いに変えていこうかと検討をしており〼

(新しいiPhone画質綺麗ですね)

さてさて、衣替えで春服。

といえばここから活躍するのはもちろんシャツ!!

シャツといえば今月いっぱいはシャツフェア!!!!

ブログで何度も告知をさせていただいておりましたこちらのフェア

期間は今月いっぱいまでとなっております!!

もう春は目前ですのでお持ちでない方はお買い逃しなく!!

z以上、名古屋店永井でした!

コメントを残す